聴力の違いが生み出す日常の一コマ。楽しかったり大変だったりいろいろだけど、どんな違いも大切に生きて行きたいという気持ちでお届けします♪

by tak-mic

07’北海道旅行記その5

こんにちは。旅行をすると必ず何か事件が起きるのですが、旅行から帰ったあともプチ事件が発生しました♪旅行といえばおみやげ。北海道のおみやげといえば、白い恋人で有名な「石屋製菓」やレーズンバタークッキーで有名な「六花亭」のお菓子が定番ですよね。今年も自分の友人や塾の教え子たちにおみやげを買いました~。友達には海産物を郵送!塾の教え子たちには、北海道のおみやげランキングトップスリーに君臨している(いた)「白い恋人」を買いました♪しか~し、事件は起こったのです!!奇しくも、生徒たちにおみやげを渡した翌々日の新聞報道で!!!!
「先生、おなかいたい」とか「先生、わざとでしょ」とか、今時の子どもたちの厳しい突っ込みにさらされたことはいうまでもありません・・・汗。石屋製菓よ、白い恋人ファンをうらぎるな~!!
by tak
by tak-mic | 2007-09-11 18:12 | Trackback | Comments(1)
トラックバックURL : http://takmic.exblog.jp/tb/6324385
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 俺様 at 2007-09-15 01:16 x
まあ、中共製品より安全は確かでしょ!