人気ブログランキング | 話題のタグを見る

聴力の違いが生み出す日常の一コマ。楽しかったり大変だったりいろいろだけど、どんな違いも大切に生きて行きたいという気持ちでお届けします♪

by tak-mic

16連ちゃん

16連ちゃんといってもギャンブルなどの話ではなく、takの仕事の話。一年でもっとも仕事が忙しいこの時期とはいえ、16連続出勤は初体験です!多少の疲れはありますが、不思議と体調が悪くならない!「うがい、手洗い、洗顔」と「湿度調整」を心がけるようになってからあまりかぜをひかなくなりました!しかし、職場では同僚にインフルエンザが発生!おそろしやおそろしや!!気が抜けません!micも妊娠初期ですので、風邪には最新の注意を払っています!みなさんも気をつけてくださいね。
by tak-mic | 2009-01-25 22:56