人気ブログランキング | 話題のタグを見る

聴力の違いが生み出す日常の一コマ。楽しかったり大変だったりいろいろだけど、どんな違いも大切に生きて行きたいという気持ちでお届けします♪

by tak-mic

知るべきか知らざるべきか

こんにちは。テレビで「通販業界」の実態の番組をみていたら、買った商品の色や配達日を選択できないというサービス!?をやっている会社があるらしい。例として登場した通販マニアの主婦は「ピンク」がほしかったのに一回目は「緑」、二回目は「茶色」が届いていたが楽しそうにしていた。う~ん、それって楽しいのかな?micもtakも「いやかも」と話した。でも考えてみると何が出るかわからない楽しみって、お菓子のおまけの感覚に似ているのかな~♪と考えてみたりもした。そういえば、おなかの赤ちゃんの性別も知らないまま生まれてきたほうが感動が大きいのかな?でも出産前の準備を考えるとわかったほうがいいかな?みなさんは知りたい派ですか?それとも知らないほうがいい派ですか~?あと二ヶ月もすれば赤ちゃんの性別もわかるのかな。どちらなのか今から楽しみです♪
by tak-mic | 2009-02-22 23:22