人気ブログランキング | 話題のタグを見る

聴力の違いが生み出す日常の一コマ。楽しかったり大変だったりいろいろだけど、どんな違いも大切に生きて行きたいという気持ちでお届けします♪

by tak-mic

ぼこっ

こんにちは。新年度がはじまり、ばたばたしておりました。関東は、初夏のような気温が続いていますね。夏は何度になるのでしょうか?「ぴーちゃん」の誕生予定が8月なので、あまり暑くなると大変そうです。「ぴーちゃん」の胎動がだんだんはげしく!?なってきました(笑)micのおなかが「ぼこっ」となるのが見てわかります!見てるほうは楽しいですが、micにとってはちょっと気持ち悪いようです(笑)おなかの中にもう一人いるって、男には想像できません・・・。そろそろ誕生後の準備もすすめなければ~♪次の検診で性別がわかるかな。楽しみです!
by tak-mic | 2009-04-13 10:29