人気ブログランキング | 話題のタグを見る

聴力の違いが生み出す日常の一コマ。楽しかったり大変だったりいろいろだけど、どんな違いも大切に生きて行きたいという気持ちでお届けします♪

by tak-mic

聴導犬♪

私の実家には、トイ・プードルのプリンがいます。聴導犬というわけでもないのですが、補聴器をしてないときにチャイムがなるとほえて騒ぐので、「あ、お客さんだっ」とわかるのです。私にとって、聴導犬みたいにとっても有り難い存在です♪でもtakは「うるさい・・・」と言います・・・汗。確かに、私も補聴器してる時は「うるさい・・・」と思うので、びみょ~です。そんなプリンだけど、カワイイです♪実家に帰った時はtakも私もプリンにメロメロで~す。
今の住まいでも犬を飼いたいのですが、動物が飼えないので残念・・・泣。
by mic
by tak-mic | 2006-03-08 00:22