人気ブログランキング | 話題のタグを見る

聴力の違いが生み出す日常の一コマ。楽しかったり大変だったりいろいろだけど、どんな違いも大切に生きて行きたいという気持ちでお届けします♪

by tak-mic

ネットの力!

昨日、今日と、友人との楽しい時間を過ごすことができました。生まれて忙しくなる前に友人とぜひ会おう!ということで機会を設定。昨日はmicが仲良しの友人とおしゃべり&お食事会♪女同士のおしゃべりは尽きることがなかったようです♪そして、今日はtakの中学や高校の同級生たちとお食事会♪その中でも、最近コメントを書いてくれる「たつじん」さんとはなんと14年ぶりに再会!しかも、ずっと連絡をとっていたわけではなく、mixiの出身高校のコミュニティーで偶然に発見!意外にも近くに住んでいることが発覚し、再会となりました。tak&micの出会いもインターネットだったし、本当にインターネットの力ってすごい!そして、友達を友達に紹介し輪が広がっていくのってなんだかうれしい。社会人になると友人と一緒にすごしたり、新しい友人ができる機会ってそんなに多くないけど、こういうのもいいものだなって思いました~♪みなさん、遠いところを本当にありがとう!また集いましょう♪
by tak-mic | 2009-07-05 22:51