人気ブログランキング | 話題のタグを見る

聴力の違いが生み出す日常の一コマ。楽しかったり大変だったりいろいろだけど、どんな違いも大切に生きて行きたいという気持ちでお届けします♪

by tak-mic

まさかの凡ミス

先日、東急ハンズで認印を購入。しばらく使う機会がなかったが、今日書類に押そうと取り出した。まだ朱肉につけてないからきれいだな~と眺めていたら、ん???まさか!!二文字目が一画足りないではないか!!!「○本」が「○木」になっとるではないか~!!!!!・・・。まさかの凡ミス?まさかの思い込み?陳列されている名字の列を絶対に確認したはずだから、店員の補給ミス??いずれにせよ、その後、夫婦そろって笑いがこみ上げてきたことは言うまでもない・・・。笑える値段でよかった!
by tak-mic | 2009-07-22 23:23