人気ブログランキング | 話題のタグを見る

聴力の違いが生み出す日常の一コマ。楽しかったり大変だったりいろいろだけど、どんな違いも大切に生きて行きたいという気持ちでお届けします♪

by tak-mic

元気に二ヶ月

おかげさまで、kouが生後二ヶ月を迎えました。一度も風邪をひくこともなく、体重もしっかり増え、すくすく育っています♪育児は本当に大変だけど、親としてmicもtakも成長できているように感じます。時々思い通りにいかずいらいらしたり、授乳中に眠くて哺乳瓶を落としそうになったりと、毎日を一生懸命過ごしていますが、幸せなことですね。これからも家族三人、がんばって暮らして行こうと思います♪よろしくお願いします♪
by tak-mic | 2009-10-11 00:38