人気ブログランキング | 話題のタグを見る

聴力の違いが生み出す日常の一コマ。楽しかったり大変だったりいろいろだけど、どんな違いも大切に生きて行きたいという気持ちでお届けします♪

by tak-mic

相性??

結婚してから、家具などの通信販売のカタログをよく見るようになりました。見てるだけで結構楽しいですね~♪みなさんは通販で返品や部品交換などしたことってありますか?うちはなぜか、「板が逆に取り付けてある棚」とか「ネジ穴がずれている」とか当たってしまいます。某大手のD社なのに・・・(汗)今日も通販で買ったソファーの取り付け部品が一個足りませんでした・・・・・・相性でしょうか??う~ん。相性といえば、うちの会社に必ずと言っていいほど、コピーすると紙詰まりになってしまう人がいます。最近新しいコピー機が導入されたのに、新しい機械でも詰まっていたので、周りにいる同僚たちで爆笑してました。相性ってあるんだろうな~。
by tak
by tak-mic | 2006-03-13 23:49