人気ブログランキング | 話題のタグを見る

聴力の違いが生み出す日常の一コマ。楽しかったり大変だったりいろいろだけど、どんな違いも大切に生きて行きたいという気持ちでお届けします♪

by tak-mic

BCG接種にて

今日はkouの初めての予防接種。病院という場所でほとんど泣かないkouは、今日も待合室、先生の問診、聴診器、お口ア~ンの検査ではニコニコ♪消毒されてもニコニコ。ママと看護婦さんにがっしり固められてもニコニコ。結核菌の薬を塗られてもニコニコ。いよいよ、9本の針がついたBCGスタンプをグサッ!ん??泣かないぞ??みんな泣くって聞いたけど??と思っていたら顔を真っ赤にして大声で泣いた!でも一瞬だけでした!その後はまたニコニコ♪えらいぞkou!強い男になるかな?それとも鈍感なだけかな~笑
by tak-mic | 2009-12-15 23:38