人気ブログランキング | 話題のタグを見る

聴力の違いが生み出す日常の一コマ。楽しかったり大変だったりいろいろだけど、どんな違いも大切に生きて行きたいという気持ちでお届けします♪

by tak-mic

Kou'sアイテム

Kou\'sアイテム_f0058042_2243994.jpg関東地方もめちゃめちゃ寒い日が続いています。灯油の消費が早い!!kouは「寒い!暑い!」と言えないから、室温と湿度管理に気を使ってます。そんな寒い中、温かいプレゼントをもらいました。kouのおばあちゃんお手製のニット帽♪途中でサイズあわせとかしてないのにピッタリ!しかもかわいい~♪こうして日々kou'sアイテムが増えていきます。幸せだね~♪
by tak-mic | 2010-01-16 22:45