人気ブログランキング | 話題のタグを見る

聴力の違いが生み出す日常の一コマ。楽しかったり大変だったりいろいろだけど、どんな違いも大切に生きて行きたいという気持ちでお届けします♪

by tak-mic

残念!

日本時間で昨日の正午から、ワールドベースボールクラシックで、日本VS韓国の試合が行われました。掃除をしながら、目はテレビに釘つけでした・・・汗。終盤では、ハラハラドキドキおもしろかったです♪見たがってたtakよ、ごめんね~(笑)
残念ながら、1対2で日本が負けました・・・泣。最近、どのスポーツも世界は強くなってるなぁと思う自分でした。次はサッカーワールドカップですね♪
by mic
by tak-mic | 2006-03-17 00:33