人気ブログランキング | 話題のタグを見る

聴力の違いが生み出す日常の一コマ。楽しかったり大変だったりいろいろだけど、どんな違いも大切に生きて行きたいという気持ちでお届けします♪

by tak-mic

パパショック

takの仕事の都合で1週間ほどmicとkouは実家暮らしでした。ようやく仕事が落ち着いて、takが車でmicとkouを迎えにいった。kouは喜んでくれるかな~と楽しみにしていたtak。実家につき、kouに話しかけると・・・。kouの顔が固まっている。少し泣き出しそうに目がうるうるしている。うれし泣き??いや明らかに「誰このおじさん・・・」という表情。kouがいつも笑ってくれるポーズをしても声をだしてもまったく笑ってくれない・・・パパショック・・・。数分したらいつものkouに戻ったので一安心しましたが、たった1週間で忘れちゃうとなると、単身赴任なんてしたらどうなるのやら~。幸い今の仕事は出張や単身赴任はないので大丈夫かな。kouよ、忘れないでね!!
by tak-mic | 2010-02-07 21:24