人気ブログランキング | 話題のタグを見る

聴力の違いが生み出す日常の一コマ。楽しかったり大変だったりいろいろだけど、どんな違いも大切に生きて行きたいという気持ちでお届けします♪

by tak-mic

勝っちゃった~!

なんとメキシコがかっちゃいました、WBC!!!!!メキシコはお気楽&あきらめモードで、試合前日ディズニーランドツアーに行ったとか行かないとか・・・それを聞いてあきらめていたのですが・・・仕事中にmicから速報が!あけてビックリ!メキシコが勝ってしまいました♪ちょっとずるい審判のせいでメキシコに火がついたようで。疑惑の審判は嫌ですが、そのおかげでメキシコが勝ったとしたら感謝かな?(笑)
3回目の韓国戦。勝てばいいけど、負けたら三回だからどうなるのやら・・・韓国は徴兵免除がかなりのモチベーションになってるらしいですね!みんな徴兵嫌なのかな?
by tak
by tak-mic | 2006-03-18 00:25