人気ブログランキング | 話題のタグを見る

聴力の違いが生み出す日常の一コマ。楽しかったり大変だったりいろいろだけど、どんな違いも大切に生きて行きたいという気持ちでお届けします♪

by tak-mic

テレビ

しばらく実家に帰ってたmicです。実家には、文字放送がないからテレビをみてもさっぱりなので、見てるようで見てない感じでした。テレビをみてもつまんないので、夜更かしの私が珍しく早寝してました。が・・・ここに帰ってきて、文字放送がついてるからテレビがおもしろ~い♪家事をまじめにやらなくっちゃ~と思いながらも、久しぶりにテレビに釘漬けです・・・汗。やっぱり、私に文字放送は欠かせません~笑。でも、今の文字放送の機器はもう古いので寿命が近づいてるようで壊れないか、ドキドキ怖いです。
by mic
by tak-mic | 2006-03-24 23:39