人気ブログランキング | 話題のタグを見る

聴力の違いが生み出す日常の一コマ。楽しかったり大変だったりいろいろだけど、どんな違いも大切に生きて行きたいという気持ちでお届けします♪

by tak-mic

避暑地で人見知り

札幌で避暑生活中のkou♪おじいちゃんやおばあちゃん、おじさんやおばさん、近所に住むtakの親戚のみなさんとのふれあいを楽しんでいる!?最中です。どうしても女性が好きなのか、抱っこしてもらうと男女差別!男性のときは泣くことが多く、女性のときは泣かないことが多い!!おとこのこってみんなそうなのかな??本当に、次あったときtakに抱っこされてなかないか心配です・・・笑
by tak-mic | 2010-07-20 01:44