人気ブログランキング | 話題のタグを見る

聴力の違いが生み出す日常の一コマ。楽しかったり大変だったりいろいろだけど、どんな違いも大切に生きて行きたいという気持ちでお届けします♪

by tak-mic

冬のオリンピック

先ほどブログを書いていたら居眠り、知らない間に投稿寸前の記事が消え、しかも二駅乗り過ごしました…(泣)。
さて、2月7日は長野オリンピックの日らしい♪長野のスキーのジャンプ団体は感動ものでした!冬のオリンピックって、命懸けな感じがします。スキーやスケートの転倒シーンは壮絶!ジャンプにいたっては、なぜあんなところから飛べるのかと、大倉山を見学にいって思いました。
活発なkouには何のスポーツがいいかなと思う今日この頃♪takはサッカー、卓球、ハンドボールと渡り歩き、micはバレーボールのセッターとやり投げの経験者!意外にも体育会系の夫婦の子っす。家の近くにブラジリアン柔術の道場を発見!格闘技で一獲千金?と親の陰謀がキラリ♪スキーのジャンプをやりたいと言い出したら?清水の舞台から飛び降りる覚悟で決断するっす!
by tak-mic | 2013-02-07 00:51