人気ブログランキング | 話題のタグを見る

聴力の違いが生み出す日常の一コマ。楽しかったり大変だったりいろいろだけど、どんな違いも大切に生きて行きたいという気持ちでお届けします♪

by tak-mic

3・11の詩 故郷の優しさを

あの日あの時を想うすべての人へ。故郷を想うすべての人へ。そして誰よりも君へ。

『優 for you』

あの街で生まれて
あの街で育ちました
やさしさにつつまれて
あたたかく暮らしてました

あなたは 今 どこにいますか
強く生きてますか
わたしは 今 ひとり生きてます
強くはなりきれずに

きずな きずな きずなとみんな やさしさをくれるけど
素直になれずに 涙がこぼれます


この場所ではじめた
ふるさとを想う暮らし
家族と別れて
家族を想う暮らし

ここには もう ないのですか ふるさとのぬくもりは
それでも まだ 信じています だれかのぬくもりを

きずな きずな きずなと
みんな やさしさをくれるから
素直になれたら 笑顔になれました

大切にしてたもの 失っても 何より大切な人のために
わたしは生きます つよくやさしく笑顔で

Taka
by tak-mic | 2013-03-11 01:49 | Takaの徒然詞