人気ブログランキング | 話題のタグを見る

聴力の違いが生み出す日常の一コマ。楽しかったり大変だったりいろいろだけど、どんな違いも大切に生きて行きたいという気持ちでお届けします♪

by tak-mic

香港映画♪

今日は一歩も家から出ずに、家でビデオを見ました!こんなにのんびり過ごした休日は久しぶりです。今、最寄り駅前が再開発に入るところで商店街の店がどんどん閉店しています。ビデオレンタル屋さんも閉店するということで、先日ビデオの大安売りでmicオススメの古めの香港映画を4本と洋画を2本購入。今日はそのうち香港映画3本も見てしまいました。若い頃のジャッキー・チェンやユン・ピョウ、サモ・ハン・キンポウのアクションとコメディーはなかなかおもしろくて、ほのぼのと楽しめました~。香港映画はあまり詳しくない僕ですが、micがいろいろ教えてくれるので楽しめました~♪かなり安かったのでもっと買いだめしておけばよかったかな~。さ、また明日から仕事だ!頑張ろう~♪
by tak
by tak-mic | 2006-04-24 01:07