人気ブログランキング | 話題のタグを見る

聴力の違いが生み出す日常の一コマ。楽しかったり大変だったりいろいろだけど、どんな違いも大切に生きて行きたいという気持ちでお届けします♪

by tak-mic

kouの発音

以前、知り合いから英単語の絵カードをリーダーに通すと機械が発音してくれる教材をもらいましたE00E.gif最近kouがおもちゃとして遊んでいるのですが、なかなかの発音E414.gifやはり小さい子は耳がいいのかなE41B.gif「あっぷる」ではなく「アッポォー」みたいに発音していますE515.gifmicは聞こえないので発音する度に今こんなふうに言ったよと報告E021.gif教え込むつもりはありませんが、なんか期待しちゃう親馬鹿ですE40E.gif
by tak-mic | 2013-04-07 23:39 | kouの日常