人気ブログランキング | 話題のタグを見る

聴力の違いが生み出す日常の一コマ。楽しかったり大変だったりいろいろだけど、どんな違いも大切に生きて行きたいという気持ちでお届けします♪

by tak-mic

晴れ時々君2

一年前のブログを読み、変わらぬ想いを綴ろうと思った。いや想いは深まっているから、変わっているのかな。仕事ばかりなのは変わらないけど…。

『十一月十七日 晴れ時々君2』

月曜日
いつものように保育園
火曜よりも水曜よりも
バイバイが切なくて
こんな日の青空はまぶしくて
ぼくの心は昨日の思い出の中へ
君の笑顔を探すため

晴れ時々心は曇り
父として
男として
人として

月火水木金土と
ともに過ごせぬもどかしさ
いつか、君にも気付いてほしい
晴れの合間の僕の心の曇り空

十一月十七日晴れ
心の中に大切な想いが生まれた日
明日もきっと晴れ時々…

Taka
by tak-mic | 2014-11-17 21:04 | Takaの徒然詞