人気ブログランキング | 話題のタグを見る

聴力の違いが生み出す日常の一コマ。楽しかったり大変だったりいろいろだけど、どんな違いも大切に生きて行きたいという気持ちでお届けします♪

by tak-mic

U.S.A.F

日曜に友人の案内で横田基地に行って参りました~♪実はこれで基地に行くのは5回目!一般開放じゃないときに入るには、関係者の友人の案内が必要なのでめぐまれているかな。思ったよりものんびりした様子の基地の中ですが、やはり入るときのチェックは厳しく、写真を撮ってから入りました。何度行っても、日本の中のアメリカという感じで、昼ご飯に食べたピザのサイズからしてぜんぜん違います。今回は留守番だったmicにクマのぬいぐるみと「陸・海・空軍・海兵隊・ペンタゴン」のマークのついたグラスを買って帰りました~♪実はmicは軍グッズが大好き!だから、彼が遊びに来るときは彼の所属の基地のグッズをおねだりするのです(笑)また頼もうっと♪
by tak
U.S.A.F_f0058042_23493159.jpg
by tak-mic | 2006-07-18 23:51