人気ブログランキング | 話題のタグを見る

聴力の違いが生み出す日常の一コマ。楽しかったり大変だったりいろいろだけど、どんな違いも大切に生きて行きたいという気持ちでお届けします♪

by tak-mic

ぱんぴ~ライフ♪

今日から職場は、夏期講習♪普段は昼から出勤し夜遅く帰ってくるのですが、講習中は普通のサラリーマンみたいに朝早くでかけて夜は早めに帰ってきます♪いつも職場で晩ご飯を食べるので、講習中限定で家でご飯を食べます♪それが楽しみなので講習は好きかな(笑)早く帰れるとゴールデンタイムのTVも見れるのです!!特に2時間ドラマなんかは、普段だと犯人がわかる場面ぐらいにしか間に合わないのですが、講習中は一般ピープルと同じように全部見れちゃうので~す♪期間限定の「ぱんぴーライフ」嬉しいです!今日も「ハウルの動く城」を見ることができました~♪でも・・・久しぶりの早起きで、今日はクライマックスで居眠りしてしまった・・・。最近睡魔に負けることが多いな・・・。ナルコレプシーかなぁ・・・。明日も早起きだ~♪おやすみぃ☆彡
by tak
by tak-mic | 2006-07-21 23:52