人気ブログランキング | 話題のタグを見る

聴力の違いが生み出す日常の一コマ。楽しかったり大変だったりいろいろだけど、どんな違いも大切に生きて行きたいという気持ちでお届けします♪

by tak-mic

浅草花やしき

浅草花やしき_f0058042_08541128.jpg

浅草花やしき_f0058042_08541150.jpg


家族の休みがうまく重なり、浅草花やしきにいきました!四人とも初めてで、とても楽しめまました!現役、日本最古のローラーコースターに乗りましたが、けっこう怖く…。65ねんまえに乗った人たちはさぞ驚いたことかと…。5歳の娘は半べそでした…。着物でアトラクションに乗っている人もいて、浅草らしさを楽しめました!

『花やしき』

はなやかな春をまとった
なつかしい雰囲気
やすらぎと興奮が交差し
しあわせの笑顔が溢れる
きっとこれからも

Taka
2019.03.15
by tak-mic | 2019-03-16 08:53 | Takaの徒然詞