人気ブログランキング | 話題のタグを見る

聴力の違いが生み出す日常の一コマ。楽しかったり大変だったりいろいろだけど、どんな違いも大切に生きて行きたいという気持ちでお届けします♪

by tak-mic

おニューはてごわい!

こんばんは。新しい携帯電話をなめていたtakです・・・(笑)言い訳をすると、前の携帯とその前の携帯は同じ会社の同じシリーズの携帯だったのでほぼ使い方も同じ。ということで何にも苦労しなかったのです。だから今回も、たとえ別の会社の携帯に機種変更してもたいした変わらないだろうと高をくくっていたら・・・オ~ノ~!!絵文字がどこかもわからんではないか~(汗)というわけで、毎朝通勤時に電車の中で説明書を読んでいます(笑)それにしても、今度の携帯は面白い♪メールの絵文字が3Dで浮き出てくるし(今時常識なのでしょうか?)動画も30分撮れる!なんといっても「お財布携帯」ということで、お金もいれられる(たぶん、いれないけど(笑))!とにかく新機能が満載!!おそらく使わないだろう機能も満載・・・(笑)micと出会ってから電話で話したことは3、4回しかありません。話したといっても、micは聞こえないのでmicの声を僕が聞いただけ。今度の携帯はTV携帯ができるので、今度手話で電話をしてみようかな~♪未だ手話はほんのちょっとしかできませんが・・・(汗)
by tak
by tak-mic | 2006-09-26 23:15