人気ブログランキング | 話題のタグを見る

聴力の違いが生み出す日常の一コマ。楽しかったり大変だったりいろいろだけど、どんな違いも大切に生きて行きたいという気持ちでお届けします♪

by tak-mic

摩訶不思議!?

おひさしぶりです♪
忙しくてなかなか更新できなくてすみません・・・汗

先日、摩訶不思議なことがあったのでさっそく書きますね♪

ある日、郵便受けを見たら私の携帯の明細書が来ていたので金額を見てみたら「2526円」でした。
後日、郵便受けを見たらTakの携帯の明細書が来ていたので金額を見てみたら・・・

あれ?

ん~~???

この金額どこかでみたような?????「2526円」???????

部屋に戻って私の明細書と見比べてみるとtakのものと同じ金額ではありませんか!!
プランも違うし、よ~く見てもそれぞれの使用内容も違うのに合計がぴったり!!

まさに神業としかいいようがない!
二人揃って「きも~い」と言っちゃいました~♪

by mic
by tak-mic | 2007-04-07 23:26