人気ブログランキング | 話題のタグを見る

聴力の違いが生み出す日常の一コマ。楽しかったり大変だったりいろいろだけど、どんな違いも大切に生きて行きたいという気持ちでお届けします♪

by tak-mic

懸賞

こんばんは。
東京は桜も散り始め、すっかり暖かくなってきました♪

さて、みなさんは懸賞に応募して当たったことはありますか?
僕は今まで数えるぐらいしか当たったことがありません・・・
といっても、そんなにたくさん応募してるわけではないですけどね(笑)

今までに当たったのは
コロコロコミックという雑誌の懸賞の「ミニ四駆ハンカチ」
サントリーの「烏龍茶硝子茶器セット(CD付)」
CCレモンの「シンプソンズのママのなが~い頭のボトル」
そして、micと出会ってから「永谷園の鮭茶漬けタオル」が当たりました~♪

先日、そのバスタオルを使ったらその喜びを思い出したので写真を載せま~す♪
懸賞って送ったのも忘れた頃におくられてくるからびっくりでうれしいですよね~♪

お相撲で土俵の周りを回っている懸賞ののぼりそっくりですよね~♪↓

by tak懸賞_f0058042_21511890.jpg
by tak-mic | 2007-04-08 21:53