人気ブログランキング | 話題のタグを見る

聴力の違いが生み出す日常の一コマ。楽しかったり大変だったりいろいろだけど、どんな違いも大切に生きて行きたいという気持ちでお届けします♪

by tak-mic

「大」事件で救出成功!!

こんにちは。

今日、おでかけ先で事件を目撃しました!!

みていたこちらが冷や汗をかいてしまいました!

なんと、飛び込んだのです!!

びっくりしました・・・

僕が救出しなければどうなったことか!
僕がとっさに救出したので九死に一生ものでした!

え?どんな事件かって?
「大」事件です・・・
そう、トイレで「大」をしようとして便器のふたをあけたら、胸ポケットからダイビング!
My携帯が真っ直ぐに飛び込んでいくではありませんか!
事故の瞬間記憶が走馬燈のように駆けめぐるといいますが、全てがスローモーションのように「このまま水没したらデータが消えるのかな~」と考えたような気がします・・・
もちろん一瞬の出来事なので、そんなことできるはずもないのですが摩訶不思議。

幸運にも水たまりではなく、「丘」の部分にワンバウンド!
しか~し、水たまりに向かってとんでゆく~~汗
すかさず、いつもの僕からは想像できない素早さでナイスキャッチで救出!!
ちょっと、濡れたけどなんとか助かりました~♪

みなさ~ん、胸ポケットからの飛び込みにはくれぐれもご注意を~♪

by tak
by tak-mic | 2007-04-15 19:49