人気ブログランキング | 話題のタグを見る

聴力の違いが生み出す日常の一コマ。楽しかったり大変だったりいろいろだけど、どんな違いも大切に生きて行きたいという気持ちでお届けします♪

by tak-mic

マフィア?!

こんばんは☆彡

先日、私がお風呂から上がったらtakが先にベッドでスヤスヤ寝てました。
お風呂に入ってる間に洗濯したハンドタオルを部屋で干そうと思い、ハンドタオルをパンパン!
同時にtakが目をパチッと開けて、キョロキョロと辺りを見回したので、

「ごめんね。うるさかった?」

とtakに話しかけたら

「ううん」

と答えながらも辺りを見回し続けてる。

「どうしたの?????」

と聞いたら、

「殺されるっ!!!!!」

と。

「え????」

とはてなマークだらけの私。

「マフィアがいる。狙われてる。撃たれる。」

と見回すtak。

「takってそんなに大物?!だったの~?」

と笑っちゃいました。

翌日、takに「どうしたの?」と聞いたら、takが通勤中に読んでる小説の内容が、マフィアに銃で狙われるものだったそうです。

小説の中身が現実になっちゃったようで、笑えますね~♪

タオルの「パンパン」は銃声に似てるの???

by mic
by tak-mic | 2007-04-17 22:31