人気ブログランキング | 話題のタグを見る

聴力の違いが生み出す日常の一コマ。楽しかったり大変だったりいろいろだけど、どんな違いも大切に生きて行きたいという気持ちでお届けします♪

by tak-mic

くつろぎ過ぎ?

こんばんは☆
くつろぎ過ぎ?_f0058042_22181310.jpg
今日はtakがお仕事がお休みなので、家を建てる為の打ち合わせに行ってきました♪
その帰りに、私たちが買った土地を見に行ったら、隣の空き地にプチ畑があってそこに防虫ネットがかぶせてありました。
畑が小さ~いので、防虫ネットのネットが余ってて、余った部分がぐるぐる巻きにされてました。
そこを見ると、たくさんの猫ちゃんたちが布団代わりにしてるかのように、ネットの上でごろごろお昼寝してくつろいでました!!

くつろぎすぎじゃないの~と思っちゃいました・・・汗。

by mic
by tak-mic | 2007-04-24 22:19