人気ブログランキング | 話題のタグを見る

聴力の違いが生み出す日常の一コマ。楽しかったり大変だったりいろいろだけど、どんな違いも大切に生きて行きたいという気持ちでお届けします♪

by tak-mic

初めての♪

初めての♪_f0058042_18184296.jpgこんばんは☆
忙しくてブログを休んでしまいました・・・。
ごめんなさい~汗。


GWは、takがお仕事でしたが、takの貴重なお休みが取れたので、お友達と韓国料理を食べに行きました♪♪
本格的な韓国料理は初めてだったので、ドキドキ♪

まず、お通しとして、ナムルやキムチがきました。
が、その量にビックリしました!!!!!





初めての♪_f0058042_18165835.jpg
韓国料理の鍋(名前を忘れちゃいました・・・汗)を頂きました。
思ったより、辛くなくて大丈夫でした~♪












もっちろん、ビールや果樹酒をお供に♪
初めての♪_f0058042_1818430.jpg

次に、トッポキを頂きました。
これは私が食べたくて注文しちゃいました♪
まいう~~♪♪♪












初めての♪_f0058042_18183082.jpg
沢山食べ、沢山飲みながら、おしゃべりで盛り上がっちゃいました♪

また行きたいな~♪♪♪♪♪♪♪

by mic
by tak-mic | 2007-05-13 18:49