人気ブログランキング | 話題のタグを見る

聴力の違いが生み出す日常の一コマ。楽しかったり大変だったりいろいろだけど、どんな違いも大切に生きて行きたいという気持ちでお届けします♪

by tak-mic

裏情報!

先日の平日にtakがお休みだったので、東京方面に用事があるついでに先日のブログに書いた新宿のクリスピークリームドーナツに寄ってきました!待ち時間の看板を見たら「1時間待ち」と。これくらいなら待ってもいいかな~ということで、腹を据えて並びました。並び始めた途端、意外にもどんどん進んでいくではありませんか~。ビックリしてると、今度は店員さんが並んでる人たちに一人一個ずつドーナツを配ってる!なんと、サービスでくれるのです!!またもやこれはビックリ!!早速食べてみると、噂に聞いてた通り口の中でとけるぅぅ♪そんな余韻にひたってたら、今度は店員さんが「12個セットだけ買う方は先にどうぞ~」と!私は聞こえないのでtakが教えてくれて、行列をすり抜けてセットを買いました♪結局、待ち時間は30分もかかりませんでした。家に帰って、家族みんなで頂きました♪
by mic裏情報!_f0058042_22193564.jpg裏情報!_f0058042_22195571.jpg
by tak-mic | 2007-07-08 22:23