人気ブログランキング | 話題のタグを見る

聴力の違いが生み出す日常の一コマ。楽しかったり大変だったりいろいろだけど、どんな違いも大切に生きて行きたいという気持ちでお届けします♪

by tak-mic

買物魂

学生の頃は主婦たちで混むスーパーに行っても、たくさん人がいるなぁいやだなぁと思っていましたが、いつの間にかその買物魂を燃やす主婦たちの間で奮闘している自分がいる・・・。micがチェックしてくれるドラッグストアの価格比較表を元に、底値の日にどーんと買いだめ(笑)結婚したての頃は、がんばるなぁと人ごとのようでしたが、今は同じ製品の価格差に敏感!!
200組(160組もあるので注意!!)のテッィシュ5箱パックが一番重要!!
今日は188円、かなり安い!!ということで、頑張って買いだめしました(笑)
でも、そういうときって一人何個までって決まってますよね。だから朝一でいって、また昼に買いに行くのです。。。めんどくさいと思わず、ヨッシャ~と思ってる僕は、もう立派な買物魂を持った主夫!?
by tak
by tak-mic | 2006-02-06 00:03