人気ブログランキング | 話題のタグを見る

聴力の違いが生み出す日常の一コマ。楽しかったり大変だったりいろいろだけど、どんな違いも大切に生きて行きたいという気持ちでお届けします♪

by tak-mic

運転

こんばんは。19才で免許をとってから本当に数えられるほどしか運転していませんでしたが、最近、引越しの片付けや仕事も落ち着いて少しず~つ運転を始めました!はじめは下手すぎて自分でももう運転はしないほうがいいかな・・・と思いましたが、少しなれてきました。しばらくは初心者マークを貼ってなれていきます~。横にのっているmicは自分が運転するよりも緊張しています♪千葉は車が多いので安全運転でなれていきたいと思います!!
by tak
by tak-mic | 2008-02-29 00:18