人気ブログランキング | 話題のタグを見る

聴力の違いが生み出す日常の一コマ。楽しかったり大変だったりいろいろだけど、どんな違いも大切に生きて行きたいという気持ちでお届けします♪

by tak-mic

家族の日

こんにちは。昨日は母の日でした♪我が家は、micの実家の近くに位置しているのでmicの母にケーキを持っていって家族で食べました♪食べ物だと自分たちも食べれる!という下心もありましたが・・・(笑)母の日とか父の日とかいろいろありますが、家族みんなでそろういい機会なので「家族の日」って感じがしますね。takの実家は北の大地で遠く離れているので会えませんでしたが連絡をとりました~♪二人とも両親や兄弟が健在ということを実感できたので幸せな日でした。とてもかわいいケーキだったので映像をのせます♪もしこのブログをのぞいていたら、北の大地の母には映像で味わってもらいましょう♪
by tak&mic
家族の日_f0058042_053425.jpg

by tak-mic | 2008-05-12 01:00