人気ブログランキング | 話題のタグを見る

聴力の違いが生み出す日常の一コマ。楽しかったり大変だったりいろいろだけど、どんな違いも大切に生きて行きたいという気持ちでお届けします♪

by tak-mic

目覚まし時計

主人は聞こえるので、音の目覚まし時計で起きてます。私は聞こえないので、ハンディマッサージ器にタイマーをつないだ振動の目覚まし時計で起きてましたが、結婚してからは、音の目覚まし時計で主人が起きて私を起こしてくれます。
何故、主人が音の目覚まし時計で起きて私を起こしてくれるかというと、振動の目覚まし時計の振動が主人にとって不愉快らしく・・・それを使うのを止めて、主人が音の目覚まし時計で起きて私を起こしてくれるのです。私は目覚まし時計の音が鳴りまくろうが、鳴り続けていようが、すぴ~すぴ~と寝てます!主人は音と戦いながら、ようやく起きます!!うるさい目覚まし時計の音が聞こえないので、便利なのか、不便なのか、微妙ですねぇ~笑。
by mic
by tak-mic | 2006-02-20 00:28