人気ブログランキング | 話題のタグを見る

聴力の違いが生み出す日常の一コマ。楽しかったり大変だったりいろいろだけど、どんな違いも大切に生きて行きたいという気持ちでお届けします♪

by tak-mic

ガラポンハンター

こんにちは。すっかり寒くなってきましたね。家の近くのスーパーMで月曜日から土曜日の一週間分のレシートの金額に応じて、日曜日に福引(まわすと玉が出てくる、いわゆるガラポン!?)ができるという特典があります。先月ぐらいからその特典があることを知りました。だいたい食料の買い物はそのスーパーMでするので何気なく行き始めたのですが・・・。はじめの日曜ははずればかりでしたが、次の週からこわいことに当たる・当たる・当たる!takの時は3回まわして「5等→4等→3等」の離れ業!micの時はなんと「1等」当選!!そして2週連続挑んだ今週、micの運にかけたのですが・・・なんとなんと「2等」と「4等」が当たったのであります!!恐るべしガラポンハンターmic!!ガラポンハンター_f0058042_1422596.jpg簡単にあたる福引なんじゃない!?と思われるかもしれませんが、スーパーの掲示板に「はずれが多すぎる」というクレームがあるぐらいですし、福引の横にははずれの「赤球」の山が・・・。1等の金、2等の銀は超レアです。たかがスーパーのくじですが当たりすぎてこわいです(笑)写真は一等の商品たちです♪すごい?
by tak-mic | 2008-11-17 01:49