人気ブログランキング | 話題のタグを見る

聴力の違いが生み出す日常の一コマ。楽しかったり大変だったりいろいろだけど、どんな違いも大切に生きて行きたいという気持ちでお届けします♪

by tak-mic

嬉しいような・・・

東京は雨の休日でした~。雨のため遠出はせず、家でのんびり。二人とも雨は好きじゃないのですが、僕はこの時期の雨は嫌いじゃないです。花粉が飛ばないから!!でも雨の次の日晴れると、余計に花粉が飛ぶらしいのです・・・汗。傘をさして会社に行くのはキライだが、マスクをして会社に行くのもキライ。花粉症の特効薬できないでしょうか。
「にがり」が効くと聞き、去年買って飲み物やごはんに入れてましたが、今日、戸棚を見たら瓶の3分の2ぐらい残った期限切れ間近のにがりが・・・汗。
今週は雨が多いそうで、少しは症状やわらぐかなぁ。でもmicは、雨は家事の大敵だ!と嫌がっています。難しいですね~(笑)
by tak
by tak-mic | 2006-02-27 01:26